<< faximoからのお知らせ一覧へ
インターネットFAX faximoからのお知らせ

faximo正式版への移行について

2007/7/17(火)
平素よりfaximoをご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、この度はfaximoベータ版モニターキャンペーンへご参加いただき、誠にありがとうございました。

皆様のfaximoベータ版サービスのご利用、また様々なフィードバックをいただいた結果を活かし、お蔭様をもちまして、本日「メールfaxサービス faximo」を正式に発売いたしました。

キャンペーンをご利用中のお客様の無料ご利用期間は7月31日までとなっておりますが、8月以降も引き続き現在のアカウント・FAX番号にて利用をご希望のお客様に、正式版への移行をご案内を本日メールにて送付させていただきます。

大変お手数ですが、メールの内容をご確認の上、ご希望のお客様はお手続きの程よろしくお願いいたします。
移行のお手続きに関しては、下記のページにも詳しくご説明させていただいております。

faximo - 正式版への移行案内

尚、移行を希望されないお客様については、移行手続きが行われない限り、自動的に利用が継続されることはありません。
退会についてもご案内させていただいておりますので、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

今後ともfaximoをどうぞよろしくお願いいたします。
faximoの目次