インターネットFAX faximoからのお知らせ

5/18 faximo緊急メンテナンスのお知らせ

2009/5/13(水)
お客様各位

平素よりfaximoをご利用いただきましてありがとうございます。

faximoのFAX送受信システム及びfaximo管理画面におきまして、2009年5月18日(月)に緊急メンテナンスを実施いたします。

作業時間中に受け付けましたFAX送信メール及び受信したFAXについては、作業完了次第順次処理が開始されますので、遅延が発生いたします。

また、faximo管理画面のメンテナンス中に、閲覧中の管理画面からログアウトしてしまう可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。


             記

■faximo システムメンテナンス実施概要

実施日
2009年5月18日(月)

対象範囲ごとの実施時間
<FAX送信機能>
13:00~13:30(約30分間)

<FAX受信機能>
13:00~14:00(約1時間)

<WEB機能(faximo管理画面)>
16:25~16:35(約10分間)

実施時間中の動作について
<FAX送信機能>
上記時間中はFAXの送信が行われませんが、FAX送信メールは受け付けております。
メンテナンス中に送られたFAX送信メールにつきましては、作業が終了次第順次相手先様へFAX送信させていただきます。

<FAX受信機能>
上記時間中はFAX受信メールの配信が行われませんが、FAXの受信は継続いたします。
メンテナンス中に受信したFAXにつきましては、作業が終了次第順次メールでお客様へ送信させていただきます。

<WEB機能(faximo管理画面)>
上記時間中もfaximo管理画面の閲覧は可能です。
但し、瞬間的に接続が切れることがございますので、その時に管理画面を閲覧中のお客様は、ログアウトしてしまうことがございます。

お客様には直前のご連絡となりましたこと、また大変ご不便を
おかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
faximoの目次