インターネットFAX faximoからのお知らせ

月間送信上限枚数変更のお知らせ

2009/6/24(水)
お客様各位

平素よりfaximoをご利用いただきましてありがとうございます。
faximoの月間上限枚数の変更に関しましてご連絡いたします。

7月1日より、faximoの国内宛FAX送信における月間上限枚数を変更いたします。


faximo 国内送信月間上限枚数

      【現行】    600枚/月
               ↓
 【2009/7/1より】  1,200枚/月


1枚あたり送信従量料金などの、料金については特に変更はありません。

尚、月間1,200枚以上のFAX送信をご利用のお客様には、送信専用のサービス「faximoSilver」がお勧めです。
受信機能はなく送信のみのサービスですが、送信1枚あたりの国内送信料金が全国一律12.6円(税込)とfaximoよりも低いコストでご利用いただけます。

受信のご利用が必要な場合、送信を1,000枚以上ご利用のお客様であれば、受信用のfaximoはそのままで送信に新しくfaximoSilverをお使いいただくことで、コストダウンが実現できます。

faximoSilverにつきまして、詳しくは下記のfaximoSilverホームページをご覧ください。

faximoSilverホームページ
http://silver.faximo.jp/


今後とも、お客様からのご意見、ご要望を活かしながら、さらに便利なサービスを目指してまいります。

今後ともfaximoをどうぞよろしくお願いいたします。
faximoの目次