インターネットFAX faximoからのお知らせ

ペーパーレスクラウドサービス『isana(イサナ)』を11月9日に発売いたします

2011/9/21(水)
お客様各位

株式会社エディックワークスは、ペーパーレスクラウドサービス『isana(イサナ)』を2011年11月9日(水)に発売いたします。


■『isana』について
『isana』は受信FAXやスキャンデータをクラウド上で一括管理し、オフィスのペーパーレス化を実現するサービスです。
受発注業務などで大量の紙をやり取りしている企業様や、複数の支店と連絡のやり取りをしている本部様のペーパーレス化・業務効率化にお役立ていただけます。


■受信FAXを自動で振り分けます
受信したFAXは『isana』内の“受信箱”と呼ばれるフォルダへ自動で振り分けられます。
受信FAXを探す手間や各担当者に振り分ける手間、確認した文書を取引先別の棚に戻す作業が無くなりますので、業務効率の改善を実現します。


■受信FAXを検索機能ですぐに発見できます
受信FAXには、受信日時や処理状況、コメントなどの情報が付加されます。
問い合わせ時にキーとなる情報をコメント登録しておく事で、注文番号やお問い合わせ番号など業務に応じて様々な検索を実現できます。

例えば、受注業務では注文番号をコメント登録しておきますと、注文番号でコメント検索するだけで目的の受信FAXがすぐに表示されます。


■使いやすいサービスへのこだわり
『isana』は“簡単に操作できる”サービスを目指し開発を行いました。
マニュアルを読まなくても使う事ができるよう、ユーザーインターフェイスにこだわりを持ったサービスとなっております。


■製品概要
【 製品名 】ペーパーレスクラウドサービス isana(イサナ)
【発売時期】2011年11月9日(水)


ペーパーレスクラウドサービス『isana』についてのお問い合わせは、エディックワークスお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡下さい。追って担当者よりサービスの詳細についてご連絡させていただきます。




今後とも株式会社エディックワークスをどうぞよろしくお願いいたします。
faximoの目次