<< faximoからのお知らせ一覧へ
インターネットFAX faximoからのお知らせ

2020年10月に実施予定のクレジットカード決済システムのメンテナンスについて

2020/9/29(火)
お客様各位

平素よりfaximoをご利用いただきましてありがとうございます。

以下の日程におきまして、クレジットカード決済システムのメンテナンスが行われます。
メンテナンス時間中は、以下の操作に影響がございます。

<新規お申し込みのお客様>
・クレジットカード支払いによるお申し込み

<既にfaximoをご利用のお客様>
・クレジットカード支払いへのお支払い方法変更
・利用クレジットカードの変更

お手数ですが、クレジットカードでのお申し込みもしくは変更ができない場合には、メンテナンス終了後に再度お手続きをしていただきますようお願いいたします。

サービスをご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


■CAFISセンタにおけるメンテナンス実施【臨時】
・2020年10月 2日(金)AM 1:00 - AM 6:00
・2020年10月 9日(金)AM 1:00 - AM 6:00
・2020年10月13日(火)AM 1:00 - AM 6:00

メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、2~3秒間の無応答または異常応答が1回発生する可能性がございます。

■三井住友カードにおけるメンテナンス実施
・2020年10月 9日(金)AM 2:00 - AM 5:00
・2020年10月16日(金)AM 2:00 - AM 5:00

メンテナンス時間帯の各1分程度、下記条件を満たすクレジットカード利用時にエラー応答が発生いたします。

・VISA JAPANグループ(VJA)以外が発行したVISAブランドのクレジットカードをVISA JAPANグループ(仕向先コード:2a99663)仕向けにて利用した場合

■CARDNETセンタにおけるメンテナンス実施【臨時】
・2020年10月26日(月) AM 2:30 - AM 3:30

メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、最大45秒間の通信遅延および、通信エラーがそれぞれ最大2回ずつ発生する可能性がございます。
   

対象範囲 :
・faximoお申し込み画面
・faximo管理画面
faximoの目次