<< faximoサービスリリース情報一覧へ
インターネットFAX faximoサービスリリース情報

Androidアプリのバージョンアップを実施いたしました

2020/8/ 5(水)
お客様各位

平素よりfaximoをご利用いただきましてありがとうございます。

スマホやタブレットでFAXの送受信ができるfaximoのAndroidアプリは、サービスのバージョンアップを実施いたしました。

バージョンアップの詳細は以下になります。

≪主なバージョンアップ内容≫
◎スキャナやFAX機がなくても、撮った画像をFAX送信
カメラで撮った写真を、そのままFAX送信できるようになりました。

◎手書き機能で、送信時の書き込み作業をよりラクに
紙に書くように、画面上でFAXに書き込みができるようになりました。

◎複数文書の送信機能で、送信にかかる時間を削減
一回の送信で、複数の文書を送信できるようになりました。

◎送信ミス防止に役立つ機能が充実
端末の電話帳アプリから宛先を選択したり、送信プレビューを確認したりすることが可能になりました。

◎送信時の操作性向上
送信文書の作成画面をはじめ、送信に関わる画面の操作性を大幅に改善しました。

※Androidアプリは、以下Google Playからインストールしてください。
Androidアプリのインストールはこちら

※アプリをご利用いただくには、faximoのアカウントが必要です。
faximoのアカウントをお持ちでない方は、以下よりアカウントを発行のうえ、ご利用願います。

→faximoお申し込み画面

Androidアプリについては以下ページをご確認ください。
→Androidアプリについて

バージョンアップ内容に関するご質問はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→お問い合わせフォーム

今後ともfaximoをよろしくお願いいたします。
faximoの目次