お申し込みの流れ STEP2

STEP 1 STEP 2 STEP 3

imag

1.
お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスにお申し込み確認メールが届きます。 メールの本文中にご利用開始手続きのためのURLが記載されていますので、そのURLへアクセスしてください。
※メールアドレスを誤って入力すると、このメールをお届けすることができず、ご利用の開始ができません。
お申し込み時には正しいメールアドレスを入力されているかどうか十分ご確認ください。


※確認メールが届かないときは...

faximoから申込み確認メールが届かない場合次の原因が考えられます。

1.迷惑メール対策などで、アドレス・ドメイン受信拒否を設定している場合
ご利用のメールソフト、セキュリティソフト、またプロバイダ等にて設定をご確認ください。
Microsoft社提供のHotmailサービスをご利用のお客様は以下をご確認ください。
申し込み確認のメールが届きません(Hotmailをご利用の場合)

2.お申込みの際、登録メールアドレスの入力に誤りがあった場合
お申込み後24時間たってもfaximoから申込み確認メールが届かない場合は、お手数ですがエディックワークスサポートセンターまでお問い合わせください。
2.
ご利用開始手続きの完了画面が表示されます。これでfaximoのご利用手続きが完了し、すぐにfaximoをお使いいただけます!
画面に表示されるFAX番号がお客様専用の受信用FAX番号です。FAX受信に必要ですので、メモ等に控えてください。

また、FAX番号等を記載したご利用開始のお知らせをメールでお送りします。faximoのご利用に重要な情報を記載していますので、大切に保管してください。
(受信用FAX番号はユーザー管理画面でもご確認いただけます。
詳しくはオンラインマニュアル「受信用FAX番号を確認する」をご覧ください)
faximoの目次